<関連する記事>
ソニーとKDDI、格ゲーもできる5G“ゲームストリーミング”を現実に …ソニーとKDDIは、5G SAの商用ネットワークにおいて、ゲームストリーミング用にカスタマイズしたネットワークスライスを活用し、自宅と外出先を結ぶよ… (出典:Impress Watch) |
KDDI、「ゲームストリーミング専用の5G回線」をXperiaで実証--混雑下でも快適プレイ可能 …イシング」など、5G独自の機能を利用できる。 KDDIとソニーは今回、5G SAのネットワークスライシング技術をゲームストリーミングに適用。スタジア… (出典:CNET Japan) |
モバイル通信でもクラウドゲームを快適に!? KDDIとソニーが商用5G SAネットワークにおける「ゲームストリーミング」の安定通信に成功 KDDIとソニーは9月20日、KDDIの商用5G SA(スタンドアロン)ネットワークにおいて、混雑環境下でゲームストリーミングに必要な通信品質を確… (出典:ITmedia Mobile) |
<ツイッターの反応>
れんか
@Renka_schedule「ソニーとKDDI、5G SAで混雑下におけるゲームストリーミングの安定通信に成功」 自宅想定のインターネットに接続したゲーム機と、イベント会場や混雑を再現した環境の5Gネットワークに接続したXperiaスマートフォンとの間でゲーム専用ストリーミングスライスを実験。… pic.twitter.com/psuoCAfmp7
てん
@Iota_Ten03ソニーとKDDI、5G SAで混雑下におけるゲームストリーミングの安定通信に成功 | 2023年 | KDDI株式会社 news.kddi.com/kddi/corporate…
【學】
@manabu2111KDDIとソニー、商用5G SAで混雑環境下のゲームストリーミング実証実験を実施――24年以降の提供開始を目指す - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1532… 、KDDIの5G SA(スタンドアローン)の商用ネットワークで、混雑環境下でのゲームストリーミングに関する実証実験に成功したと発表、(続く)
青空ネコ
@aozoraneko_モバイル通信でもクラウドゲームを快適に!? KDDIとソニーが商用5G SAネットワークにおける「ゲームストリーミング」の安定通信に成功 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
sk2002
@sk200216ソニーとKDDI、格ゲーもできる5G“ゲームストリーミング”を現実に - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/news/1532…
在りし日のアキ
@ya8ya8ya8yaソニーとKDDI、格ゲーもできる5G“ゲームストリーミング”を現実に(Impress Watch) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/846a3… ソニーと共同で、2024年度にもサービスの商用化を目指すとしている。 具体的には、プレイステーションのゲームストリーミングの機能を使用。
如果您未满 18 岁请回家🎠🎨
@chickeness666ソニーとKDDI、5G SAで混雑下におけるゲームストリーミングの安定通信に成功 | 2023年 | KDDI株式会社 news.kddi.com/kddi/corporate… 信じて良いのか(ただでさえ最近電波不安定なのもある)
ohhara_P🧐Slow life in the isekai
@ohhara_shiojiriKDDIとソニー、商用5G SAで混雑環境下のゲームストリーミング実証実験を実施――24年以降の提供開始を目指す - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1532…
フル
@f61326KDDIとソニー、商用5G SAで混雑環境下のゲームストリーミング実証実験を実施――24年以降の提供開始を目指す - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1532…
みのるん☁️
@minorun365ソニーとKDDI、商用5G SAで混雑下でのゲームストリーミングの安定通信に成功 ascii.jp/elem/000/004/1…
バザップ!総合
@Buzzap_JPソニーとKDDI「5G SA」でゲームストリーミングを実現、イベント会場など混雑下でも快適にプレイできるように | Buzzap! buzzap.jp/news/20230920-… #ソニー #KDDI
早瀬道博@VR・AI他色々やってます
@m_hayase256KDDIとソニー、商用5G SAで混雑環境下のゲームストリーミング実証実験を実施――24年以降の提供開始を目指す k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1532…
むにゃか
@munyakaKDDIとソニー、商用5G SAで混雑環境下のゲームストリーミング実証実験を実施――24年以降の提供開始を目指す - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1532… MVNOにもSAだせやぁ!
yui暁斗@読書とゲームが友達。小説家目指し勉強中。
@akito515モバイル通信でもクラウドゲームを快適に!? KDDIとソニーが商用5G SAネットワークにおける「ゲームストリーミング」の安定通信に成功(要約) itmedia.co.jp/mobile/article…
がーてんしょん
@guartation_fallソニーとKDDI、5G SAで混雑下におけるゲームストリーミングの安定通信に成功 | 2023年 | KDDI株式会社 これ前にもあったような news.kddi.com/kddi/corporate…
NeoTGSh
@NeoTGSh商用サービスをする際のキモは、ネットワークスライスの利用者に対し、どの程度の費用負担を求められるかだよな ゲーム大会なら主催者が負担だろうけど KDDIとソニー、商用5G SAで混雑環境下のゲームストリーミング実証実験を実施――24年以降の提供開始を目指す k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1532…
ワンツーニュース
@onetwo_k34[ITmedia Mobile] モバイル通信でもクラウドゲームを快適に!? KDDIとソニーが商用5G SAネットワークにおける「ゲームストリーミング」の安定通信に成功 news8.infobig.biz/?p=1254766
FXニュース速報
@fxfxnews_822モバイル通信でもクラウドゲームを快適に!? KDDIとソニーが商用5G SAネットワークにおける「ゲームストリーミング」の安定通信に成功(ITmedia Mobile) fx-news.fx-cashback.com/?p=1191523
yui暁斗@読書とゲームが友達。小説家目指し勉強中。
@akito515KDDIとソニー、商用5G SAで混雑環境下のゲームストリーミング実証実験を実施――24年以降の提供開始を目指す - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1532…
omusubi
@omusubi5gKDDIとソニー、商用5G SAで混雑環境下のゲームストリーミング実証実験を実施――24年以降の提供開始を目指す - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1532… ゲーム専用スライス!