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【涙目】モンハンワイルズ、海外では「モンハンマイルド」と呼ばれている模様
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でも私からしたらマイルドではないだろうな

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もう浸透して草

12

どうせDLC来てからが本番だし本編はそんなもんで良いよ
PCなら敵のAIを賢くするmodとか敵の攻撃性アップとかのmodを作るのが出てくるし

3

よかったなPS4ユーザー
クソ高いPS5に移動する必要なかったぞ

4

穏やかじゃないですね

5

ワイルドだろぉ~?とは言えない内容みたいだし仕方ない

6

言われるだけマシじゃね
FF16なんていじられることすらなく空気だったし

7

お前らヘタクソだから難易度下げてやったぜぇ
マイルドだろ?

8

簡単な分にはいいでしょ簡悔されるよりは
これを受けて拡張版で悔しさ大爆発させるだろうからまあ見てなって

9

>>8
簡単すぎると不満が出る場合に
本当の問題点が簡単な事であるパターンは案外少ない

この不満の本当の問題は
簡単なことではなくやっててつまらない事である場合が多いのだww

やっててつまらない → 簡単だからだ とユーザーが勘違いしているだけなのだww

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>>9
いわっちが似たようなこと言ってたな
ボリュームが多すぎるといわれる原因は
つまらないことであってボリュームではないとかなんとか

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>>8
最悪な流れで草生えない

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大人に小学生の算数の問題集をやらせたら
簡単過ぎると文句を言うだろう

だからといって大学の数学の問題集に変えたところでやってる事が面白くなる訳では無いのだ

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そんなこと言ってると、
アプデで、ワイルドすぎるの
追加される未来まで見える

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>>14
確実に難しくなるだろうね

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>>14
藤岡はともかく徳田がムキーッてなって、でるであろうMRに
あの悪名高き『MH4Gの極限化』を再搭載しちゃうんじゃ?
極限化は実際にプレイした者しか分からない地獄だった

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>>26
アレこそ簡悔精神の行き着く先だよな
改めてどんなのか確認したら絶句したもの

極限連中の中でもラージャンが楽だったのは確かなんだが、当時の俺はよくあれを周回してたな、と

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ライズの高速アクションからもっさり簡単アクションになったらそら外国人は困惑するわな

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>>15
ライズはそれこそ外国不人気じゃん

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>>18
国別のチャートの話でいうと
アジア圏と欧州圏はワールド
北米圏はライズだから
アメリカユーザーは驚くならまだ通じるね

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polygon→クリアまで10時間
IGN本家→クリアまで15時間、プラチナトロフィーコンプまで30時間
IGNブラジル→1戦30分から50分(50時間は誤訳)
ファミ通→あっという間に時間が過ぎる1日で150時間遊んだがクリアできなかった

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>>17
1人嘘ついてるやつがいるな…w

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>>17
レビューってまじでテキトーだな

30

>>17
1日150時間もあってうらやましい

20

製品版のこの要素が駄目って言わせないようにしてるのかもしれない
DLCでどうこうするのはともかくドグマ2のアレを反面教師にしてそう

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日本のメディアは精神と時の部屋でプレイしたのかな?

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任豚ってこのスレではソース出せって言わないよな

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かつての極限化と同じ仕様で実装されたらゴキちゃん発狂するだろうからマイルド調整されると思うわ

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マイルドは草

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上手いことを言うw

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G級はメンソールだな

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