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売れすぎ!『Ghostrunner2』発売数日で収益9億円突破!驚異の成功を達成
すごい!『Ghostrunner2』がわずか数日で9億円もの収益を上げたなんて驚きです。さらに人気が高まることが予測されますね!

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サイバーパンクACT続編『Ghostrunner 2』発売数日で収益9億円を突破していたと判明―製作費は既に回収
…ポーランドのディベロッパーOne More Levelは、サイバーパンクアクション続編『Ghostrunner 2』の収益が600万ドルに到達したと…
(出典:Game Spark)

<ツイッターの反応>

新商品&新サービス ニュース
@newitemservice

サイバーパンクACT続編『Ghostrunner 2』発売数日で収益9億円を突破していたと判明―製作費は既に回収 dlvr.it/SzP0sh

(出典 @newitemservice)

yui暁斗@読書とゲームが友達。小説家目指し勉強中。
@akito515

一人称視点サイバーパンクアクションゲーム「Ghostrunner 2」PS5日本語パッケージ版のゲームプレイと予約特典が公開! gamer.ne.jp/news/202311230…

(出典 @akito515)

tkmts
@dthnvgs

『GHOSTRUNNER 2』。前作と大きな違いはないように見えて前作よりはるかにおもしろい。キャラの性能がアップしたうえに前作を経てプレイヤーの腕も上がったことで爽快にプレイできるようになっている。ここまで前作を全面的にブラッシュアップした続編も珍しい。バイクというアイデアは見事。

(出典 @dthnvgs)

tkmts
@dthnvgs

いまやゲームはなんでもかんでももローグライク(ライト)。Ghostrunnerもそういう遊びを入れてきたね。今回の2は基本は前作とほとんど同じなんだけど格段に快適かつ楽しくなってる。

(出典 @dthnvgs)

てつどん
@trophybaka

Ghostrunner2トロコン🥷 前作から順当に進化してました。 ゲーム自体の難易度とトロフィーの取得難易度は個人的にかなり難しくなった気がする。 特に5つのステージをノーデスはかなりの苦行でした😭 pic.twitter.com/aRyLhjfLnZ

(出典 @trophybaka)

Takuma
@takumabass1013

Ghostrunner2もくっそ面白いんだが、普通のアクションと毛色が違い過ぎてジャッジしにくいんだよね こっちはワンパンって性質上雑魚戦はいいがボス戦の作りが色々と難しいんだよね ダーマ2の移動する楽しさとはまた違うフィールドを駆け巡る快感はあるので、アクションアドベンチャーに入れた

(出典 @takumabass1013)

ymg
@ymg24101643

Ghostrunner2クリア!15時間くらい 爽快感と緊張感を味わえる戦闘アクションと超スピードのバイクが楽しい作品 良かったとこ ・戦闘アクション ボス以外自分も敵も一撃必殺で決まる 緊張感と爽快感がいい ・地形ギミック 難易度が高くてやりごたえがある 技術と精神力が必要なので人を選ぶ

(出典 @ymg24101643)

HAC
@tigerauge0

[steam][Ghostrunner2] リトライがスムーズで繰り返しが苦にならないとはいえ、死にゲーだから好き嫌いはあるかも。本作は操作周りの慣れの関係で、どちらかと前作遊んでからの方がいいかな。 まさに「高速パルクールサイボーグニンジャアクション」で、好きな人はハマるはず。いい作品だから売れろ!

(出典 @tigerauge0)

HAC
@tigerauge0

[steam][Ghostrunner2] Ghostrunner2が期待どおり楽しい。崖飛び出しのダッシュジャンプとかそのまま使えるから、前作に慣れてるといいスピードで駆け回れる。あの血湧き肉躍る戦いを再び! #Ghostrunner2 #ゴーストランナー2 store.steampowered.com/app/2144740/Gh… pic.twitter.com/OGO5pT2WE1

(出典 @tigerauge0)

4Gamer
@4GamerNews

[プレイレポ]今回はガードしてもいいのか!? より遊びやすく,スタイリッシュに進化したサイバー忍者アクション「Ghostrunner 2」 4gamer.net/games/570/G057… #Ghostrunner 前作の難しさに挫折した人にも「これなら!」と思わせる作品に pic.twitter.com/fMv7Sayk4a

(出典 @4GamerNews)

背景@ニコ生&Twitch-毎月1日と15日は定休日
@haikei00x1

Ghostrunner2をストーリークリアして、 振り返ってみてもラスボスの不意打ちカウンターのタイミングが上腕二頭筋ぐらいしか分からなくてあとはさっぱりじゃの…

(出典 @haikei00x1)

Takuma
@takumabass1013

Ghostrunner面白いから皆もやろうね 訳:2の日本語ローカライズのクオリティが1からめっちゃ劣化してて3が出た時同じ状況になるのが嫌だがら、少しでも日本からお金落としてあげて

(出典 @takumabass1013)

tkmts
@dthnvgs

『GHOSTRUNNER 2』をプレイ開始。前作よりも動きの幅が増えて楽しい。ガードができるようになりジャンプとダッシュのボタンが変わったので慣れるまでちょっと戸惑う。アップグレードパーツなしで隠し収集品がマップに表示されるようになったのはよい変更点。 youtu.be/DNvzAoASXew?si…

(出典 @dthnvgs)

下忍 レモングラブ
@mowgos

2が出たので気になっていたゴーストランナー1をゲームカタログでやってみた。わはは。チュートリアルに当たるであろう最初のエリアで134回死んでる。でもこれ思ったように操作できるようになったらめっちゃくちゃ楽しいのでは!?#PS5Share, #Ghostrunner pic.twitter.com/13qhE1sob4

(出典 @mowgos)

だーす・かみぶくろ@斧が好き
@Cosa_from_farm

Ghostrunner2、前作に負けず劣らずの死にゲーだけど、楽しい SEKIROとはまた違ったベクトルの、アクションゲームの皮被った音ゲー

(出典 @Cosa_from_farm)

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